シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
実際のところ、tog期のイージスって一瞬しか環境取ってない。
イージス出すまでに死ぬかイージス出したターンの返しに疾走で負けることが多かった。
しかし安全に着地できたらまず勝てる。
これはビショップの耐えて耐えて大型で勝つっていうコンセプトに合致してる。力比べも使えなくなったのでフィニッシャーとしては適正と判断されたのでしょう。
で、スノホワはイージスが安全に着地できるようにしうるのでナーフされたのでしょう。
地味にエイラに組み込まれてうざかったですし
今回のポエムの満足度とかおもしろポイントを教えてください。自分は、
★★★★☆
使用率がまず面白い。
1位Nヴァンプ←38.1%
2位イージス←7.6%
"現時点でヴァンパイアクラスに抑え込まれているが、他のクラスに対して有利なデッキ(ランプ)"が、ヴァンプ以外に有利なのに抑え込まれ過ぎててなんか面白い。
ヴァンプとランプはフィニッシャーに調整入ってる一方で、ビショはフィニッシャー放置することでちゃんとシャドバアピールしてきてるところが高評価。
レジェンドが含まれてることに触れられてないことが残念でしたが、なかなか面白いポエムだと思いました。