質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

だらだら天使入れると、攻撃時のバフがかかった状態で涙の対象となります。またゴーストはターン終了時の消滅前に涙の対象となります。つまりはそういう事です。

Q:セイレーン勧め隊

どうも、ロイヤル專を騙る北の平民です。

少し前からセイレーン軸のデッキにどハマりし、試行錯誤しておりました。
現在は一応、ランクマでもなんとか通用しなくもないレベルになったかなと思っております。

ですが、まだまだ改良の余地はありそうなので、皆さんの意見を是非聞かせてください。
「なんでこれ使ってるん?」みたいな疑問でも構いません。

最後に、気が向いたら皆さんもセイレーン使ってみて下さい。なかなか楽しいです。

  • キータ@新撰組なんですわ Lv.23

    なるほど…盤面が埋まるのでハウルは使いづらそうですが、悪戯・怨嗟は良さそうですね!方針の違う構築になりそうですが、楽しそうなので試します!ありがとうございます!

  • 七篠加奈 Lv.42

    だらだら天使+涙の状態で怨嗟で顔面を殴ってソルコンした場合、4コスで2ドロー、顔面4点、+2/2されます。エンハンスには注意しましょう。

  • キータ@新撰組なんですわ Lv.23

    だら天ゴースト楽しかったです!刺さる相手が全然違いますねぇ…。回った時はこちらの方が圧倒的に強い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略