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元ネタ的に ヴァンプにやられた、サイゲ******じゃね(鼻ほじ)

後息されたらされたでn以外の横ならべも漏れなく息絶えるのでNG。

なんでユーザーの修正案って、大抵大本を断つ為にその周囲に多大な犠牲を伴う案ばかり何だろうね?4コスランダム消滅然り、5コス根源然り。

Q:ヴァンプにやられた、倉木○ね

と、とりあえず過激なタイトルつけてみた。物騒なタイトル出ないと、国会でも取り上げくれないからねw

まあ、現状
序盤:先攻・後攻チェック
中盤:マリガンチェック
終盤:先手第1ターン(からの事故待ち)

みたいになってるから、理不尽が加速するんだと思ってるんだが・・・。(元ネタは「MoMaの冬」で検索)

あ、質問だ、忘れてた。

現状を打破するために、「卵の大爆発」を7コスから5コスにしたら、まだなんとかなるのかなーとも思ってます。今の環境の問題点は3点以上の全体除去が6コス以上で、間に合わない点だと思うためです。

というか、RoBで散々追加された2点AoEが全然息してない。

皆さんは、どう思いますか?

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    その大本がレジェなのが一番の問題なんだよなぁ(批判なんて恐れないで、はよナーフしてほしい)

  • ブラルド Lv.150

    ぶっちゃけそこですよね、インフレとかいう問題の先延ばしなんて事をせずにナーフしてれば問題無かったのに。まぁツケが溜りに溜まった結果ですね〜

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