シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
2コス2点(または3点)はどんなデッキでも3枚入れる どんなに速くても3枚入れます ウィッチは2コスで2点以上出るカードがないんでそれだけ例外ですね
自分は何故だかどんなデッキでもコントロールくさいカードが入っちゃいます。 例えばバーンウィッチに禁忌の研究者、疾走軸のロイヤルに凌ぎが調整していく内に入ってしまいます。セオリー通りに考えれば殺意を上げて特化した方がいいのですが、こっちの方かしっくりくるし勝てるんですよね~ 皆さんにはこのような構築の癖みたいなものてありますか?
先行有利を考えれば2コス除去は確かに3積み安定
…炎熱の術式のこと、時々でいいから、思い出してください。
ほんと炎熱って忘れられてますよね・・・
今や炎熱は火力不足だからなぁ 今は虹が三積み安定
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!
先行有利を考えれば2コス除去は確かに3積み安定
…炎熱の術式のこと、時々でいいから、思い出してください。
ほんと炎熱って忘れられてますよね・・・
今や炎熱は火力不足だからなぁ 今は虹が三積み安定