攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

総合では昏きですが、アリスは進化時の「この世界を変えないと」ってやつを聞くたび、心の中で「変えすぎィ」って溜息ついてる自分がいます。

Q:アリスと昏き、どっちが嫌い?

タイトル通りです。
イージス以上の理不尽と言われている昏きさん。(まさか、喋るとは。しかも、マダオ)
悪い意味でクラス別の格差をなくしたアリスちゃん。(期待通りのキャンディボイス)
皆さんはどちらの方が嫌いですか?
皆さんの声を聞かせてください。
後、別で、WLDで好きなレジェンド&一番好きなレジェンドを教えてください。
ちなみに、私はアリスちゃんの方が嫌いです(ランクマ潜ったら、アリスしかいないんだがwww声優さんは神なのに(´;ω;`))
好きなレジェンドは、WLDならひでおです。登場エフェクトは痺れました。格好良すぎる。一番好きなレジェンドはアレキサンダー様です。(サタン様と悩みました)
14回攻撃に惚れた。

GameWithからのお知らせ