シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
一応ミッション用の先攻ぶん回しニュートラルデッキで、リリエルフェリア以外の2/2ニュートラルを散らして作ってました。
飢餓で狩られないようにユニコセクトールファイターなどを1枚にしてますね。
最近連勝デッキなどを見ているとセクトールの採用をしばしば見るのですがなぜユニコじゃなくてセクトールなのでしょうか?ヴァンプは変なタイミングで回復したくないなどでわかるのですがそれ以外のクラスでユニコを採用してさらに2コス2/2を追加などではなくセクトールだけが入っているのでしょう?リリエルやフェリアなど他に優秀なカードありますよね?みんなセクトールファンなだけですか? 笑
もっと見る