質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

前期からニュートラルばかりだったドラゴンが絶滅してしまいます。やめて下さい。

Q:新弾のコンセプト全否定するんだけどさぁ・・、

今期始まって、倉木さんが暴れまわってますが段々と対策が発見されそこまで脅威に感じなくなってきた今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか?

そんな今環境ですが、倉木さん以外に目を当ててみると、大体のデッキにニュートラルが多数入っています、まあ今回のワンドリのテーマでもあるのでそうなるのは必然なのですが、なんかクラステーマどこいったんだろうと感じる事もあるんですよね(´・ω・`)

そこで質問なのですが!
今環境でニュートラルを禁止とした場合、どのクラスが強いのか!又は各クラスどんなデッキ構築になるのか!
と言うのが気になったので質問させて頂きました(=゚ω゚)

と言う事で皆さんの考えるニュートラル縛りのデッキを教えて下さい。

でもこれだけだと流石にクラスによっては絶望しか生まれて来無いので、新弾で追加された「鏡の世界」のみニュートラルの使用が可能と言う条件でデッキ構築を教えて下さい。

  • マジェスティー Lv.25

    そうしたら自分は引退かな~w(黄昏)

  • omi110 Lv.13

    回答ありがとうございます!ドラゴンさん・・・ニュートラル欠乏症にやられて・・・(ノД`)まあ冗談はさておき、この縛りでドラゴン構築するならどんな感じなりそうですかね?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    まぁ疾走軸はそれほど痛手は受けないのでランプしながらフォルテとジェネするしかないんじゃないですかね、あとテミスくらいしか対処法なさそうなジャバガチャが楽しそう。

  • omi110 Lv.13

    ジャバガチャからの疾走が大量に走って来るとか怖すぎですwそう言えば鏡でニュートラルになったドラゴンフォロワーって無謀で走らされるんでしたっけ?

  • ルニキ Lv.69

    走りますよ。猛竜進化エースドラグーンで20点疾走の完成です

  • ねぎっぽい Lv.15

    otkです

  • omi110 Lv.13

    おお!!そうなんですね!!このOTKは割と決めやすそうですね、OTKに限らずもっと難易度低いコンボとかやっても強そうな動きになりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略