シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
解答欄見ていてなんかもう疲れたので「なぜ評価が別れるか」だけ回答します。 それを念頭に各回答を見れば違った感想が出てくるかもしれません。 「能動的に墓場を確保する」タイプ と 「墓場が溜まっていたら使う」タイプ でネクロデッキは二分されます。 「どちらのタイプで戦うかで墓場の認識が違う」ので派手に評価が別れるのだと思われます。 ある意味前回のミントの評価の流れに近いのですね。エーテルどうのこうの込みでノイズが多いのもそうですし。
本当に使い道はないのか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!