シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヴァンプの2コスが優秀なのはわかるんですが、それでも2コス多すぎるように感じました。
私なら、コントロール寄りにして昏底でリーサルを狙うなら、狼少年、ウルフ辺りは抜くか調整すると思います。
逆にアグロ寄りで攻めながら昏底で圧をかけていくなら、取引、糸蜘蛛辺りを抜くか調整すると思います。
今の感じだと色々対応しようとしてどっちつかずになっているな~とは感じましたね。
まぁ偉そうなこと言ってますが、私も新カードはとりあえず使ってみたいんで、新環境では勝率よりも新カードもりもりのデッキで遊んでるとは思いますが汗
あとスクショが小さくてデッキレシピがすごい見にくいです汗
次はもうちょっと大きく貼ってください!オナシャス!
回答ありがとうございます! やはり2コスが多すぎましたね。 回答者様の意見を元に、更に良い構築をしようと思います。アドバイスありがとうございました! 次からは、大きく貼りますね(笑)