質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

https://youtu.be/BO2IdhPXSHM
↑このロイヤルは強すぎます。
特にドラゴンへの勝率が9割ぐらいです。
ネクロは回ったもの勝ちって感じです。
ぜひ使ってみてください。
ちなみに僕は今A3ですが、盛りなしで勝率8割超えてます。
最大ランクマ15連勝しました。
もう一度言いますが、ガチやばいので使ってみてください。

Q:定期コンロ会談

どうも皆さん、ロイジです(荒れるんで自称限定)
ちらほらQAで「今でもロイヤルは強いです。」と他リーダー使いの方々が言っているのを見かけますが今週のメタレポートでは使用率WORST3、勝率WORST2と過去最大の低迷期のロイヤル。数字だけで見るなら今のロイヤルは弱いと言って良いでしょう。

それでも!!俺が!!私が!!ロイヤルを再び環境上位に押し上げるんだ!!!!っていう方々もいると思います。
私も最近はフリマ勢と化していましたがロイヤル系の構築相談が上がっているのを見て再燃してきました。
まだまだコンロだって何とかなる!と思って組んだのがこちら。流石に今のドラゴンに従来の粘り勝ちは厳しいのでミッド寄りに変更しましたが有利トレード、守護固めのスタンスは変わらずです。
前例に習って定期コンロ会談と題していますがコンロでなくても大丈夫です。いろいろなデッキを投稿してお互いに添削しあって勝てるロイヤルを作りましょう!

  • Jump0410 Lv.28

    Gamewithでappmediaの動画を載せるのは草 確かに使いやすいけど

  • イガン Lv.23

    wwwゲームウィズのデッキも似てるけど、微妙なカードの割合的にappmediaのが1番使いやすかった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略