質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

知ってるかもしれないけどロイヤルっていったらこの方
デッキ自体はマスター帯のロイヤル使いのリスナー様が作ったそうです(チャンネル主が説明してないところもコメ欄でしてます)
プレイングさえ間違えなければ勝てると思いますよ

質問に答えるなら
アグネクにフェイスロイヤルが勝つのはほぼ不可能。たがらリリエル
フェイスロイヤルにも関わらずジェノが入っている。正直攻撃したいのか守りたいのか分からない
旋風刃は3枚もいれると腐る
ドロー力に自身がないと旋風刃なんて入れる意味大してない(使わないお守りみたいなもの)
旋風刃は入れるなら2
本当に自身がある人は1にする

Q:疾走ロイヤルの構築

今このようなレシピで回しているのですが、勝ち切れるかと言うと中々難しい所があります。
現状のロイヤルのカードパワー的には現環境の二大王者に安定して立ち向かうのは無理…と言うのは分かっていますが、それでも少しは足掻きたいです。
この構築、改良案などあるでしょうか?また、勝てるロイヤルの構築はあるでしょうか?
迷ってる点は
1、ユニコかリリエルか(押し切られるのを防ぐためにユニコにしている)
2、フロフェンとジェノの配分(可愛いだけのゴリアテ回避でフロフェン2)
3、旋風刃の枚数(腐るは腐るが1枚は引きたいとも思う)
です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略