シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
新しいコピペが生まれたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現環境において対戦していて楽しくないリーダーNo1のドラゴンですが、
今回の超強化により初心者でもマスターまで到達できてしまった人も多いようです。
適度なナーフが完了するまでの間だけでもドラゴンサーバーを設置して貰えないものでしょうか。
ドラゴンプレーヤーはドラゴンプレーヤー同士でプレイして貰えれば、
構築とプレイングに問題がなければ勝率5割を切ることはありませんし、誰も不幸にならないと思います。
ドラゴンが居る事によりデッキの多様性が確保されず、
ランクマッチが単調になる最大の要因となっています。
2pickでもぶっちぎりで強いので、合わせてアリーナでドラゴンを選択するとドラゴンとだけマッチングするようにして欲しいです。
これなら単純なパワーカードの理不尽さを感じる事なくデッキの多様性も確保できるのではないでしょうか。
ファフニールさんキレッキレですね笑
流石としか言い様がないな
にしてもkirakira氏も懲りないよなぁ。
平常運転なんだよなぁ
本当に懲りないですねぇ
シャドニートの初心者ドラゴンさん、最速レスありがとな。
顔真っ赤で草
kirakira氏言い返せなくてなぞのニート発言。うーん謎
マスター4位が初心者ってどんだけ過酷溢れてんだよ...
一位と二位は昨日判明したので、3位kirakira氏ってことでしょうかね
関係ないけどドラゴンサーバーって響きはなんかかっこいいよね
草ァ!
ドラゴニックサーバーとドラゴンサーバーで小一時間迷った。
ドラゴニックサーバー格好いいな
みやきさん自分の掲示板見ました?あなたが載せた掲示板が私の自演と言われてますよ某キチ●イ頭がきらきら星の人に…あれでしたら僕が飛んで行きましょうか?流石に違う人まで俺と誤解されるのは嫌だと思うので。
あー笑無視でいいですよ!
御二方なんというかドンマイ
過去にロイヤルサーバーを熱望してたみたいですね、kirakiraさんは…。なんというか、正直ルームマッチで募集した方がいいんでないの?全員が真摯に挑むランクマで稼ぎたいのなら、ナーフを唱える前に対策しないといけないと思う。当然、そうしてるのなら、次は他のロイヤルで頑張ってる方にデッキのアドバイス貰ったり、ここの活用法はいくらでもあるよね。そうしない辺り、自分が勝って楽しみたいだけそうだから、それは条件付けて募集したルームマッチでやるべきだと思うよ。
この人は対策なんかせずに環境で大暴れしてる1つのネクロとしてランクマッチで潜ってるらしいです。ただ脳死でドラゴンナーフ!!って言ってるだけだと思いますよ。自分は前月ドロシーネクロウィッチなどに刈られながらも自分なりに対策してランクマッチ潜ってました。もし自分と同じ対策しても倒されるとかならまだしも環境がまだ不安定の中ろくな対策もせずすぐさまネクロを使い始めるあたりもう呆れて言葉も出ません
ルームマッチ募集しても誰も来ないんだからそんな悲しいこと言うなよ
よっ!待ってました!
kirakiraさんはまたネタにされるの分かっててやってるのか? その根性には甚だ呆れさせられるのだが…
春休みがもうすぐ終わるから張り切ってるのかな
こんな、短時間で回答52かぁたまげたなぁ
今日のお祭り会場はここですか?
こ↑こ↓
今日も板は平穏ね。
キラキラくんはきっとアルベール登場のロイヤル超強化の波に乗ってマスター帯になったんだろうなぁ……。じゃなきゃドラゴンが多少強化されたところで初心者がマスターに!とかいう世迷言なんて言える訳なかろうて。
全デッキ屈指のエーテルの塊であるランプ使う初心者という有望な課金兵
時々語録が混じるこの掲示板はもうホモの巣窟の可能性が微レ存?...
あーあもう滅茶苦茶だよ
ほぼナーフが確定しているわけですけども
ナーフ警察だ!
たかがナーフ論をあげただけでなぜ彼はここまで叩かれなければならないのでしょうか?
独善的な発言が目立つからじゃあないですかね。
kirakiraさんの意見が独善的だとか、間違っているとか、正しいとかは個人の判断なので置いておきますが、これはあまりにも酷い状況だと思いませんか?もはやイジメに近いものだと思います。
ではどうあるべきだと思われているのですか?
一度双方謝罪するべきなのでは?
大人しくしてれば叩かれることはないんだけどな
だとしても叩き過ぎでしょうに…、どちらにも非はありますよ。
ちょっと前にも同じよーな質問して、同じよーに叩かれてるんですわ。質問をネタとして流用されたりもしてるね。でもまた同じことしてる。いいかげん叩いてる側も落ち着いたほうが良いとは思ってるけど、質問主も煽ってるとしか思えないので謝罪が必要とは思いません。
質問主が煽ってるとしても叩いていい理由にはならないのでは?
そもそも理由が煽っているとしか思えないという勝手な判断ですし。
残念ながらそれが民主主義だ。多数派が強い。
それはネタで言ってますか?それとも本気でその発言をしていますか?
大人しくしてるのが賢明な判断だと思いますけどねえ
では人を叩くことは賢明な判断だと思えますか?
なら、多数の人が不快になる質問をしていいんですか??少くとも炎上ネタ上げた人にも非はあるし叩かれるのが嫌なら書かないでってなる。教科書通りのことを言うなら叩くのはいけないことだけどルールとかモラルなんて全部守られてるわけでもないしね。
始まりはナーフ論をあげただけですよね?
ナーフ論上げたけど煽り発言には煽りで返してまともに答えてナーフいらないって言う意見を頑なに否定し続けてひたすらに主観的な論でナーフナーフ叫んでいるナーフ論です。
うーん、こりゃあなあ。言いたいことはわかるが、当の質問者がなあ。………これ一度質問消してもらい、強制的に叩くの止めさせてこの場は収拾、それでもこんな感じの質問するならダメだこりゃでいい気がするけどなあ………個人的には。
逆にこんだけ頭の悪い煽りしといて、煽った本人がなぜ煽られてるか分からないのもなかなかすごい
ナーフ論×。論じてない。主観的、個人的な不満を無くすための迷惑なナーフ案の方が正しいんじゃ??
質問をスルー出来ない民度も問題な気がしますけどね。 ほぼ現状は「いいね」をもらう大喜利みたいになっています。
確かに、質問者の質問を最初っから見ましたがどうやらそのようですねぇ。ただ、それでもいくらなんでも叩きすぎってのが教科書的には正しい。だが、断定しないがこれ質問者、煽って欲しくて質問しているようにも見えるんだよなあ。そんなに注目されたいのか、ってかんじやなあ。
しっかりした質問する人がかわいそう 。・゜・(ノД`)・゜・。
うーん、それはごもっともだが、こうなってしまうとなあ………。ってさっきの意見だと叩きすぎを容認しているような意見になっとるやんけ!。しまったなあ………。
自分、下の方にあえて「賛成します」とコメントしましたが、予想外にいいねがついてしまってます。多分やり過ぎ感が出てる反動なのかな?と思ってます。からからとかいう捨て垢がやらかしたナーフ案が最も酷いんですけど。
からからの時きらきらを擁護したらキラキラとカラカラから煽られたのはビビった
いいねを集める大喜利とはこれは秀逸ですな笑
でもそれほど間違ってはいないと言うね。自分も笑わさせてもらうときもありますが。
本当に叩かれるのが嫌だったら垢変えると思うんですけど(名推理
まあ正直おもしれーけどファフさんも煽りすぎな気もする ほどほどにね
まぁそれ以上に我はきらきらから複数垢で煽られてるから…
何、ある程度複数赤わかっているのですか。
⚫️●ナーフ案がたくさんある中俺のスクショしたり。レベル1のアカウントがどこの掲示板回答もせず、真っ先に俺を煽りに来たり。他の人と話してる中いきなりレベル1の同じアカウントが煽りに来たり。来たり…またきたり…
あーあ成る程………それは大変でしたねぇ。
そりゃ煽りたくなるかあ。