通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

お久しぶりです〜。
みなさんが割とガチめの回答(様子見しとけ)をしてるので、さすがにネタでも参考デッキをあげたほうがいいかなぁと思い自分のデッキをあげさせていただきます。(新環境でもフリマで楽しく遊べる程度のことはできると信じている)
純正2478で、他のデッキと大きく違うところは8ターン目に確実にモルディカイとリッチが出てきてさらにカムラで回復もできるということです。申し訳程度のアグロ対策でユニコがあるだけなのでアグロヴァンプには轢かれますが、ドロシーやアルベールロイヤルには結構いい勝率を出せます。
遠回りしすぎてしまいましたが、必須カードはモルディカイ、腐の嵐、死の祝福、そしてカムラです。また当然ネフティスは3枚必要です。
モルディカイとカムラも3枚入れてる人が圧倒的多数で、腐の嵐と死の祝福は人によって結構違ってきます(自分は嵐2枚に祝福3枚です)。
あとエクスキューションは完全に趣味です。アミュレットもフォロワーも破壊できるのでぶち込んでるだけです。
自分はラストワードを最大限生かしたいタイプの人間なのでアグロ用にスパソルだったりコンボ用にネクロアサシンを積んだりしてないので、後半の爆発力を大きくした形にしてます。良ければ参考にしてください。

Q:教えてください! ネクロ編

どうも、「厨病」です。
今回の質問は、「ネフティスネクロ」についてです。自称コンロ使いの僕が何故ネクロの質問を使用と思ったか…↓

報酬でバハムート降臨5パック→ネフティス2枚→もとから1枚あって3枚→他のクラスも使いたい→よっしゃ作ろうか!

といった感じでこうなりました。しかし、いざ作ろうと思い、所持ゴールドネクロを見てみると…
「1枚しかない…だと!?」
こればかりはどうしよもないと思ってます(泣)

ここで本題です。このようなことがあったので、皆さんには「ネフティスネクロを作るにあたって、生成すべきカード」まぁ、つまりは必須カードを教えていただきたいのです!環境上でも強いって聞いたので、是非作りたいのです!宜しくお願いします!

  • 厨病 Lv.10

    解答してくださり有難うございます!お久しぶりです!お世話になってます! そうですね…やはり皆さん必須カードの4枚は固定ですね。枚数は異なっていますが。エクスキューションは場合によっては入れる予定です!参考にさせていただきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略