シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なんか別に八ターン目に置いておくのが一番無難かつ強いような気がしてるのは私だけ?そしたらカウント二だから場に残って安全にイージス出せるしもう一回できたら超強いぐらいな気分でやるつもり満々だったんだけとなぁ・・・。無理なコンボほど強く見えてかつ実際ウザイですがそれが楽にできればシャドバはここまでやばくはならないですしねぇ
イージスに力比べの効果が適用されるなら話は別ですが、
おそらくイージスは効果を受けずにフェイスを叩けるでしょうから、9tイージス進化→力比べ→2回パンチで勝ち。
イージス出す前にやられるパターンは別として、これをやられてしまったら対処する方法って直バーンで削りきる以外にないですよね。守護並べてもテミスがあるし、力比べおかわりでもいいですし。
ところがこのサイトのQ&Aではどうもネタコンボのように語られているのをよく見かけます。私はガチデッキとして十分通用するだろうと思うのですが、皆さんはイージス力比べはネタコンボだと思いますか?