シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
クイックブレーダーを1枚だけ入れるより、他のカードを三枚にするのはどうでしょう?
候補はユニコか、レミリアか、ジェノあたりかなと思います
どうしてもネフィテスネクロに勝ちたいのであればオーディンを入れるのもありですが、一枚、二枚では対処しきれないし、始めたばかりでルピやエーテルも潤ってないでしょうから、勝てないと割り切ってしまった方がいいかもしれませんね
シャドバ初めて10日程度ですが、試し友人の助けも借りてにレオニダスロイヤル的なコントロールデッキを作って回してみたので、自分ならこう!というような意見があったら添削お願いします。
見切れてるのはフロントガードジェネラル*2、オーディンピン、ファングスレイヤー*2、レオニダス*2です。ネフティスネクロに当たると9割方負けるのでどう対処したらいいかなぁとか考えながらランクマ回してます。
コンロ系はあまり使わないので、コンロをよく使う友人の話をもとに推測しています。もしかしたら的はずれなことを言ってるかもしれません。一意見として参考にしてください。