シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
全体除去は正直弱いですが、オーレリア凌ぎなど高スタッツな守護の豊富さ。環境にあわせてアルベールを中心とした疾走を多めにすればコントロール殺しの超越にもワンチャンある。昆布などコントロール同士の対決にありがちな怪獣大戦争もツバキ、ファングという返しがあるぶん有利に立ち回れる。
今は無きリノエルフに圧倒的有利とれたのも大きかったんですがいなくなっちゃいましたからね〜(΄◉◞౪◟◉`)
あと何よりも環境や好みにあわせた選択肢が多いのがいいですね〜コンロはデッキ考える瞬間とその調整が身を結んだ瞬間が1番楽しいです。
ロイヤルコンセプトである兵士、指揮官シナジーがメイドぐらいしか役立たないのが個人的に少し物足りないので新環境に期待(予想ではコンロはイージスと超越で死ぬ)
イージスの所為でレオニダスが本格的に使えなくなりますね。(前から使えなかったとか言ってはいけない)