シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
陽光がどうとかはいいんだ
そしてこれだけは言いたい
ファミ通だよ?皆目を覚まして?
Twitterなどでぶっ壊れだの何だの言われてますがイージスそんなに強そうに見えますか?
陽光にも引っかからないから出したターンは進化権がないと盤面に干渉できない、ppアップする手段がない為出せても最短9ターン目でよっぽど環境のトップメタがコントロールデッキにならないとまともに活躍する姿が想像できない。オマケにビショップには既にセラフという優秀なフィニッシャーがいてわざわざイージスをフィニッシャーとして使う必要をそんなに感じない。(セラフはデッキにカウントを進めるカードを入れないといけないのでその点では差別化はできているとは思うが)
皆さんはどう思いますか?イージスが活躍できる環境なら僕のモルさんも大活躍できると思うので是非そんな環境になることを望みます
ファミ通そんなガセだすのん?
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?ってネタを聞いた覚えがある
ファミ通ってヤホーで検索しようとしたら後ろに信用できないって予測変換ついたわwwww
陽光が1番問題なんだろ、ファミ通がちゃんと運営と連携とって書いてるかどうかだし 「陽光はどうでもいいけど皆目を覚まして?」とか意味不明すぎな???!!??!?!!1??