通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

AA0ですがやはり多いのはウィッチ、だけどOTKエルフはそんなに見ないんですよね(たまたまかもしれない)
体感ロイヤルが結構増えてきた、陽光はそこそこいるけどビショップ自体があまり当たらない
ネクロがそこまで多くないのでドラゴンとしては嬉しい環境ですね

意外とバランス取れてる(錯覚)

Q:結局現環境はどうなっているのですか

Tiar1のドロシーとotkエルフが強いのは分かりますかtiar2内の強さの序列がよくわかりません
コントロールヴァンプがドロシーに有利というのも正直そうでもないと思うし陽光、セラフもあまり見ないのでよくわかりません
皆さんはどうなっているのと思いました

  • ドロッセルの人 Lv.333

    A0ですがこちらでもウィッチは多いがエルフ自体見かけませんね。ここ20戦はノーエルフかも。

  • シヴァ Lv.53

    AA2だとエルフ増えてる感じ。ウィッチよりエルフにあたるほうが多くなってきたかも?たまたまかもしれないけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略