シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2pickでのリーダー差が大きくなりそうなので今のままで良いと思います。
1コス~3コスまでは1コス増える度に前のコストのスタッツ合計数に+1していて(1/2→2/2→2/3)
4コスからは1コスごとに合計に+2されてるし(3/4→4/5→5/6)
進化の切れ始める7コス以上のカードは1コスごとに合計+4くらいしてもいいんじゃないかな
今まで7コス6/7だったのが7/8に、8コスは8/9、9コスは9/10って感じに
まあ大型疾走のスタッツ上げるのはちょっとアレだけど
もうちょっとファッティ優遇しても良いんじゃ……
一番問題なのは舞踏だったり除去が強いのと、盤面干渉できない高コストは隙だらけってことは重々承知だけどどう思います?