シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最近のストリートファイターはコマンド入れなくても画面タッチで技が出ますから、実質カードゲームみたいなものだということでしょう。
なんてつまらない皮肉はさておきまして、別にストリートファイターコラボしてもいいんです。
ただ、物事には順番があるでしょうと言いたいですね。
モバマスやグラブルからサイゲ繋がりで入ってきた人も少なくないでしょうに、それらのスキンを差し置いて、遠縁で世界観的に無理のあるストリートファイターを先に実装することに失望を感じずにはいられません。
私はもっとシャドバ内キャラのスキンの選択肢を増やす、あるいは先にグラブルなど、世界観の近い作品のスキンを持って来て欲しかったという思いがありますね。
海外展開を意識して、早々に世界的知名度のある作品とコラボしたかったというところなんでしょうけどね。
ストリートファイターとのコラボがあるみたいですね
皆さんはストリートファイターのスキンどう思いますか?
私はシャドバは可愛い子を愛でるのと
独特の世界観が好きでアイマスとのコラボでもスリーブまでだったのに一気に世界観ずれた気がします
このコラボで人は増えるかも不明ですし
もうルナ呆れたよ
さすがに画面タッチで技が出るだけでも格ゲーがカードゲームになることはないんで、皮肉にもなってません。ワンタッチ技があったとしてもそのタイミングや読み合いなどが醍醐味なんで。便乗で中身空っぽな糞批判は不快なんで止めてください。といっても止めない人種はいるんで、こっちも言いたいことだけ言ってあとはアンタッチャブルで