シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2pickやってるといつも思うのが、ルーキーアルケミストが左に出ると、マスターアルケミストが右に出るよね。
で、たいていはルーキーを選ぶよね。何故かわからないけどルーキーとセットになるカードが有能なんだ
ウィッチクラスの彼女(達)。お気に入りなのでちょっとPRしたいと思います。
・ルーキーアルケミスト
土の印を割れる最軽量のフォロワー。秘術効果も優秀で、2・4T目でのムーブが強力。印の良い調整役としても働く。
フラスコと魔導書を両手に努力をする姿は健気で微笑ましいものであり、今後に期待しつつ見守っていきたい。
・上級アルケミスト
秘術ウィッチの耐久力を担う中型のフォロワー。単体での固定回復量5を上回るのはディースのみであり、PP効率は全カード中最高値1.25を誇る。
野暮ったい印象を受けるが、これは研究への熱心さの裏返しであり、応援しつつも労わりたい気分にさせられる。
・マスターアルケミスト
6/5/6という高スタッツを誇る大型フォロワー。構築では競合先が多く出番は少ないものの、pick戦ではデッキに1,2枚あると安心できるフォロワー。
一人前の錬金術師となった彼女。容姿も風格があるものとなり、わずかに除く太腿と胸部の肌色が悩ましい。
いかがでしょうか?使いたくなったでしょ?ぜひ使ってみてくださいね。
あ、僕は上級ちゃんが好みです。ダウナーな感じがタマラン。