シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
他の方と同じ意見ですが、ただでさえ課金要素の少ないこのゲームでプレミアム生成なんて実装したら課金する場所がなくなっちゃいますよ(売り切りのスキンと構築済みパックくらい?)
個人的にはプレミアムとノーマルをごっちゃにいれてデッキ確認画面が横に伸びちゃうのが嫌いなんで、プライズ以外は全てノーマルを採用しています。
いらない分をエーテルにしてしまえば新しいデッキの資本にもなりますからね。
なるべくプレミアムをデッキに組み込みたい者です。
本来なら3積みしたいところを、ノーマル×1、プレミアム×2になるのがイヤで2枚にしたりしてます。
1枚手元にあるなら、その後は少々生成コストが高くても良いので、生成出来るようにして欲しいです。
皆さんはプレミアムカードとどのように付き合っていますか?