質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

他の方と同じ意見ですが、ただでさえ課金要素の少ないこのゲームでプレミアム生成なんて実装したら課金する場所がなくなっちゃいますよ(売り切りのスキンと構築済みパックくらい?)

個人的にはプレミアムとノーマルをごっちゃにいれてデッキ確認画面が横に伸びちゃうのが嫌いなんで、プライズ以外は全てノーマルを採用しています。
いらない分をエーテルにしてしまえば新しいデッキの資本にもなりますからね。

Q:プレミアムカードの生成

なるべくプレミアムをデッキに組み込みたい者です。

本来なら3積みしたいところを、ノーマル×1、プレミアム×2になるのがイヤで2枚にしたりしてます。
1枚手元にあるなら、その後は少々生成コストが高くても良いので、生成出来るようにして欲しいです。

皆さんはプレミアムカードとどのように付き合っていますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略