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シャドウバースの回答詳細

min_a Lv19

ドラゴン
PPブーストをターン経過分から分離。
例1)9ターン、PPブースト3の場合
ターン経過PP9+PPブースト3=PP12になる。
例2)13ターン、PPブースト1の場合
ターン経過PP10+PPブースト1=PP11になる。

といった感じでPP10を突破できたら、環境は変わる?
(他のリーダーはPP10を超えられない)

Q:ぼくのかんがえた最高のバランス調整案を晒してみよう

あれが強すぎ、バランスが悪い…具体的にこうすればよくね?と思った案を吐き出してみませんか‍?
的外れかもしれなくて口には出せなかった…とかも気にせず気楽に色々な人の「自分にとっての最善案はこれだ!」って意見を見てみたいです


言い出しっぺの自分の妄想案はこんな感じです


全体
プレイ出来るカードが残ってない場合5秒経過で自動的にターン終了

エルフ
リノセウスのスタッツを0/1にする

ロイヤル
アルベールのエンハンスを8にしエンハンス時の進化スタッツを4/6にする

ウィッチ
スペルブーストでコスト1未満にならないようにする
超越をコスト20にする

ビショップ
セラフのカウントダウンを1増やす
エイラの発動条件を減った体力を回復した場合のみにする

ヴァンパイア
ユリウスのスタッツを1/2にする

ドラゴン
ローウェンのエモーションで鎧が弾け飛ぶ

  • 退会したユーザー Lv.13

    PP上限突破は戦略の幅が広がりそうで面白そうですね しかもこれならPPブースト増えてお蔵入りになったエチカちゃんもついに日の目を…あっ、ない…

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