シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
旋風刃がゴミカードどころか有用カードだったこと。
ドロシーの瞬間風速が4Tにもかかわらず乙姫しゃまを凌駕したこと。
新環境になってからそろそろ一月が経とうとしています。ぼちぼち環境も落ち着きを見せ始め、残る者は残り、淘汰される者はそっと消えていきました。
そんなこの一月を振り返り、衝撃的な事や印象に残った事をお聞きしたいと思います。ガチでもネタでも結構ですので、宜しくお願いします。以下自分
〇:レヴィ貫き強すぎ事件
ドロシーは流行るやろなとは思ってたけど、実際相手してみたらこっちの方が厄介でしたね。ホントどうにかならんのかこのムーヴ……w
〇アグロヴァンプ流行問題
コントロール系の環境になるかなと少し期待してたので個人的にはガッカリでした……wまあ潰す楽しみにはなりますがもうちょっとこう……ねw
〇フロフェン抜ける事件
これがこの一月で一番の衝撃でした。私は使用してますが、今まで不動の位置に居ただけに驚きました。
番外
〇宝石のエルフあまりにも使えない問題
分かってたよ?分かってたけどいくら何でも使えなさすぎる……(・ω・`)金なのに……可愛いのに……(・ω・`)
では回答宜しくお願いしますm(_ _)m
ハンサ旋風刃ですか!?(=゚ω゚)ノ
ナイト旋風刃がドロシー相手に決まりました(フロフェンのお供のナイトが完全にスルーされていたので進化→ドーンでした) やられた側ですが、バハムート旋風刃を食らったときは心が無になりました。
回答有難うございます。ドロシーの瞬間火力は凄まじいですが、やや安定感に欠けるのが欠点ですかねぇ。まあジジイ貫きでどうとでもなりますけどもw