質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

生き物が多すぎますね。フォロワーを出す=その分スペブできない なので。基本はレヴィ2or3、ゴーレムの錬成3、マーリン3、デストロイヤー3で、打点追加用にゲイザー等を入れるぐらいです。レヴィはマーリンと進化権を争うので、除去を厚くするなら3、ただのファイターと化すリスクを考慮するなら2です。僕は2で回しています。

エンスナは除去というより低コストスペルとしてスペブのために打つのが役割です。適当に打ってはハンドが枯渇します。

超越の完成を早めたいならあとは光の道筋や炎の握撃ですかね。道筋はハンドを減らさずにスペブできるという点で優秀です。握撃は一見重いと思うかもしれませんが、コストが下がるというのが非常に強いです。終盤スペブが足りない時に輝きます。

Q:超越ウィッチにナーフの意見等ある今日この頃

カードゲームの面白味は大逆転だなぁと思い、超越ウィッチを使い始めました。
しかし、私が超越ウィッチを使う場合、私の場合は完成が平均10ターン程度なのです。
オリジナルデッキを使っているのですが、コストが重くてどうしようもありません。
次元の超越の使い勝手を良くするためにはどのようなデッキ構成にすれば良いでしょうか?マーリンはエーテルが貯まったら作ります。

私の考え
・レヴィ三枚積む必要無くね?
・デストロイヤー重いなぁ
・エンジェルスナイプは除去時には腐るから顔面に撃ちがち

出来るならば、このサイト以外の活気のある質問サイトも教えて頂けると嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略