シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ロイヤルとエイラは相性悪いわな…
前環境が物語ってる
環境も段々安定してきてランクマで当たる相手のデッキも絞られてきたように思えます。
最近はアグロヴァンプにテンポウィッチ、ネフティスネクロなどなどよく見かけます。
それに伴い、超越以外にそこまで苦手がないエイラとセラフがまた増加してきたように感じます(ちなみにA帯です。)
またエイラセラフばっかになるのでしょうか?
正直セラフの確定勝利に、エイラの回復からの強化、テミスの全体除去ってやっぱ強すぎません?
事故るとエイラはきついと言われてますが、セラフとハイブリットにしたり、アミュサーチ入れることにより事故が少ないように感じますし、何より消滅と回復だけで十分に持久戦に持ち込めると思うんですけど。
皆さんはどう思いますでしょうか?
あと、ロイヤルって現環境では弱いでしょうか?