シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ミッドレンジ(ラストワード?)ネクロとアグロネクロを使っているのですが、アグロヴァンパイアに勝てません。
出来るだけ従者や供物くんは出さず、ユニコやスパルトイソルジャーで耐えているつもりが、気付いたらやられています。
ヴァンピィさんに一泡吹いて頂きたいのです。
構築、立ち回り等、教えて頂けませんか?
あ、あと...吸血貴ヴァイトくんの口の利き方についてどう思われますか?ちゃんと学校へ行って、友達もいるのでしょうか?心配でなりません。
質問系見てたらなんかやりたくなってしまいますよね、顔文字マンですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、骸ネクロ 宴タイラント アグロネクロ リーパーネクロ リッチネクロ ゾンビネクロ コントロールネクロとエイラセラフと御旗ロイヤルしかデッキないんでそこら辺の質問が来るといいなあ(´・ω・`)
待機児童問題とかについて聞かれても大喜利と化しちゃいますのでご注意を(; ・`д・´)
アグヴァンは取り敢えず2:1スタッツのフォロワーや眷属ちゃんをトレードをしてます、まあここは当然でしょうけどこちらが顔を殴る分をウルフとか死霊で自傷してくれるんで、顔は殴らないで取り敢えず祝福、嵐を目安に耐え忍びますね。 スパソルはとても有意義ですがヒトサキとか使われるとあっけなくいきますよね...取り敢えずアグヴァンには事故覚悟で祝福か嵐をマリガンで探しに行きます、嵐は最悪素だしでも眷属ちゃんを消せるので。 フォロワートレードの際こちらが息切れしないニンジンがとても強いなあと思います。 あとは祈ります(´・ω・`) 彼の妹君がヴァンピイちゃん登校〜!なんて言って学校に行っているので、兄として強烈なキャラ付けをする為ではないでしょうか?声もかっこいいですしね。 幸い眷属ちゃんは彼の周りにいつもいるようなので暗い人生ではないと思われます。
あ、構築はリーパーアグロです。 3コスカイザ 4コス ニンジンリーパーのムーヴをして残っているフォロワーでトレードしに行けばその文リーパーが育ったりととても良いです、後攻ならリーパーを進化させておくのもありかと。
回答ありがとうございます。 リーパーアグロ、採用させて頂きます。 ヴァイトくんの事を聞いてホッとしました。 今夜はいい夢見れそうです( ^^)v