シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
一番のヘイト理由は消滅によるラストワードが発生しないからですね。
特にネクロはラストワードに依存しているカードがあるのでネクロ使いからは不満が多いのでは?
たとえ美少女にしても効果が変わるわけではないのでヘイトはたまると思います。その例がエイラです。
エイラは美少女ですが効果が糞なのでヘイトは溜まります
結局絵ではなく能力がヘイトの原因だと考えられます
何かとヘイトを集めるハゲこと「鉄槌の僧侶」ですが、
実際やってることは2:1なわけでドラゴンウォーリアやワードローブレイダー等と変わらないんですよね(ネクロはすまん)
しかも体力3以下でなければ効果は発動できないという。
それでもここまでのヘイトを集めてしまうということはやはり
1、ビショップという強クラスのカードである
2、悪行を働いているのは自分なのに悪行を取り締まる旨の発言をする
3、ハゲのオッサンで青髭がありきもい
という要素があるからではないでしょうか。
ここからが本題ですが、やはり過剰なストレスとヘイトを緩和するためにハゲは美少女にするべきだと思うのです。
個人的にはセリフも弱気な感じにしてなんだか文句を言うのも申し訳ない感じにすればいいと思うのですが。
みなさんもハゲに関わらず他カードも性能のナーフを叫ぶばかりではなく、ビジュアル等の変更で過剰なストレスを緩和し過酷溢れる世界に救済を求めてみてはどうでしょうか。ご意見待ってます。
やはり消滅が悪か・・・ネクロとドラゴンには死活問題ですね。逆にエイラが汚いおっさんだったらヘイトも今の比ではないのではないか・・・とも思ったり。。