シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
3コス ニュートラル スペル
挑発ボイスが流れる。
使うことで相手にハンデを与え挑発できます。相手のプレイングミスを誘発できるかも。
2コス ウィッチ スペル
相手はカードを2枚引く。
デッキアウトで勝ちに持っていくカード。サミーでデッキアウトはさらに加速する。
7コス ビショップ フォロワー
自分の場のアミュレットを全て破壊する
アミュレットを全て破壊することで盤面を獣で埋め尽くすことができるかもしれません。ただし相手のフォロワーを処理しつつアミュレットを大量に並べることは至難の技なのでネタでしかありません。
5コス ドラゴン スペル
自分の場と手札のカードをすべて消滅させる。PPを+4する。
自分だけトップ勝負。右手が光れば勝てるかも。
完全に実用性が皆無なネタカードです
ネクロ
1コス0/1
このカードは自分のカード効果で破壊出来ない、このカードはサーチされない、このカードは攻撃出来ない
ラストワードこのバトルに勝利する
どうでしょうこれ
ソウルコンや特効が出来ないので自分で破壊する手段がなく相手も当然無視するので存在意義すら無いかなと思います
ネタ要員カードとして面白そうじゃないですか?
因みにサーチされないのでネフティスのランダムにも引っ掛からないです
もし実装されたら面白そうって思いました(使わないけど)
こんな感じに何か思い付くネタカードが思い付いたら教えて下さい
おかしいな…7コスのビショップカード見覚えのある効果だ…
さらっとスカルフェイン混ざってて草