質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

サハクィエルで出したフォロワーをウルズして、「手札に戻る」効果を消すことが出来るんですかね。
ドラゴン限定ですけど、バハムートをファンファーレ無しで1ターン早く召喚できることになる……のかな? 有用性は知りません(^o^)

Q:あえての今、ウルズを考察してみない?

使いこなせたらビギナーは抜けたと言っても過言でないほど特殊なカード、ウルズ
対戦で見るたびにこういう使い方もあるんだーみたいにびっくりする事も意外と多いです
新カードも続々と出て来ようとしている今、すばり皆さんにお聞きしたい

ウルズと相性が最も良いと思われるコンボは何か?

条件を公平にするために一応使いたいターンまでにはコンボするカードは揃っているものとみなします
また、敵に使うとかも勿論ありです
(まあ、今の環境では確定除去豊富だしこっちはないかな)
ただし、モルディカイウルズみたいに強いけど無防備かも…とかは考慮しときたいかな?

また、ウルズの使い方であまり知られてないものとかがありましたら是非お教え下さい!
面白そうなのがありましたら今だツンデレで1体しか出てきてくれてないウルズちゃんを2、3体に増やしてあげたいと思いますww

  • エンヴィー Lv.30

    は!思いついたわ!サハクィエルでギルガメッシュ出してウルズで二回顔面パンチでサハクィエルの効果の手札に戻るはもしかしたら破壊されても手札に戻るかもしれないから次ターンもギルガメッシュで15点顔面パンチや!

  • mi Lv.43

    サハクィエル7コスト、ウルズ4コスト。 騎竜兵でどちらかのコスト下げないと無理かも。

  • ここ Lv.48

    でも竜騎兵コンボとして考えるならばとても面白いですね

  • ブルガリア Lv.36

    庭園一枚で全て解決しますぜ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略