シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越は、フォロワー展開を最小限に抑えつつアザゼルメアリーセクシーに賭けるか、無理やりビートダウンかを、初手で判断しています。どちらにせよ負けるんですけどね。冥府はアグロ寄りに殴りかかる。やはり負けます。純エイラは手札を温存しながら、純セラフはアグロ寄りに戦いますが、そこを読み違えたら(またはハイブリッドだったら)負けを覚悟します。そして負けます/(^o^)\
苦手に対策しすぎて有利な相手を落としてはいけないので、アザゼルオーディンを数枚入れるくらいで。見かける割合で枚数をいじるくらいです。コントロールはエクストラウィンには勝てない仕組み。
メアリーコントロールを使っている方に質問です。
私はメアリーコントロールを使っていてもはや冥府・超越・エイラセラフにはどうあがいても勝てないと感じたので対策する気もなくなったのですが、他にメアリーコントロールを使っている人は上記のデッキに対して何か対策となるカードを入れているのでしょうか。
よろしくお願いします。