シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1位 死の祝福
リノ通らなくなるし、最大威力の森の意志でも全滅させれない。そのあとに蝿出されたら絶望する。
2位 ラビットネクロマンサー
3コスで2ダメをビショップとウィッチ以外にほぼ確実に与えられるって強い。しかもスタッツも標準。低コストでもその強力な能力で後半でも腐らない。
3位 骸の王
ファントムハウルから骸の王出されまくったのはトラウマ。1試合に4回も降臨しないで欲しかった。
あれっ?ネクロ強くね?
みなさんの最強カードトップ3を教えてください。
このサイトでもそうですが「最強デッキランキングはあっても最強カードランキングはないな」と、ふと思いましてこの質問をさせて頂きました。カードゲームの性質上、特定のカードを最強というのはおかしいのですが、あえてお気に入りのカードについて、楽しく共有したいなと思いました。
私は、、、
1位 テミスの審判(シャドバ界のブラックホール)
2位 ユニコーンの踊り手ユニコ(2コスフォロワーといえば、この子)
3位 ダークエンジェルオリヴィエ(単体での格別な強さよりデッキとしての柔軟性を高めてくれる)
…テミス…
なんですぐテミスるん?
全てにテミスが効く…
ではテミスが効かないモルさん最強ということで笑
王以外はもれなく消滅の射程圏内...
骸ネクロは手札切れ半端じゃない
ネクロの何がつらいってネクロマンスが選択できず自動発動な点だよなぁ。