シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
真面目な質問失礼します。
最近冥府エルフやエイラに負け越しているので超越ウィッチを作成してみました。
冥府エルフやエイラ相手には有利を取れているのですが
やはりアグロデッキに苦しい戦いを強いられます。
少しでも改善する為に入れるべきカード等はあるでしょうか?
画像参照です。
三回目になりますが何でも(ただし、シャドウバースの関することのみ)質問、ご意見、デッキとか立ち回りの相談などに返信していきます。半日以内には返せると思います。ちなみに私はMasterなので答えられない質問は無いです。今までも、そして、これからも。
もっと見る
超越はアグロに弱いのはしょうがないことです。こっちがうまい具合に除去できないと勝てません。デッキはそんな感じでOKでアグロとすごい当たってしまうとかだったらファイアーチェインを光の導きの代わりに仕込むとかがいいですね。そもそもアグロ相手には別のデッキで行った方がいいですが。
コメントありがとうございます。 やはり厳しいですよね、環境に合わせて上手くやりくりしていきます。アドバイスありがとうございました。