シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私には分かりかねますが、人それぞれかと思います。
因みにテンポエルフっぽいデッキが好みですが、フォロワーを場に何枚出すかは勘で出しています。
白銀の矢を1枚だけ入れておりますので、相手の体力は9くらいまでは削りたいけれど、フォロワーを出しすぎると「矢」のダメージが減るので…と、無意識のうちに考えているのかもしれませんね。
私は肝心のローズクイーンを持っていないので確実にこれが効率重視だ!とは言えないですが、私の「矢」と同じ様な考え方をされてみるのもいいかもしれませんね。
相手の体力を何点フォロワーで削って、何点薔薇の一撃で削るかを考えて動くのもいい様な気がします。
参考になれば幸いです。
やっぱり男性プレイヤーの方って効率重視なのですか?
私はある程度楽しめれば良い感じでやってるので効率重視の戦いが苦手です(´・ω・`)
効率重視の戦い方ってどうすれば良いでしょうか?
因みに薔薇エルフ使ってます。
ありがとうございます。人それぞれですか…そうですよね(●´ω`●)色々と参考になりました。