シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
嫌われていると言われつつも、
現状の使用率はうなぎのぼりなことをどうやって取り繕うのか
むしろその点についてお聞きしたいですね
カードやリーダーに貴賎無し、
悪いのは悪辣なコンボで自分を負かそうとする対戦相手ですよw
皆さんの意見を聞かせてください(俺も嫌いです)
俺の場合は
1 試合時間が長い
2 回復でストレスがマッハ
3 テミスでせっかくだした奴を消し飛ばされる
ですね。
嫌われている=使用率が少ないという思考に驚き。 安定する、強いなんて勝ちにこだわる者なら使わない訳ない、皆使うからビショップとのマッチ数が跳ね上がって何度も苦痛なマッチをさせられるからヘイトがたまるのでしょうよ。
あなたや主様の言っているのは対戦するのを嫌がってるだけでしょ?嫌っているのとは違いますよ?「きらい」と「いや」の違いは結構大きい。 少なくとも嫌われていれば使用率は上がらないと思うけど?
嫌い-それを好まず、しりぞけたい思いをいだく。 否定し、しりぞけたくなる気持。 少なくともここで国語の授業しようとしているのは貴方だけだと思いますよ...w あなたは嫌われてるのに使用者いるっておかしくね!?!?って言いたいんでしょうけどね。 Q&Aや記事とか見ればエイラの使用者とエイラが嫌がられているし、嫌われている。 まともな人なら気づくし察せられる、ジョークにしてもつまらないですね。
勢いのまま噛み付いて申し訳ない、ちょっと最近エイラに対するヘイトが溜まりすぎて、余裕ないですな。 取り敢えず吐き出して勝手に冷静になって申し訳ない、貴方の仰られたいことは理解しておりますので御容赦をm(_ _)m。