シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
鳳凰サタン
1T アイボリー
2T 託宣
3T 鳳凰の庭園
4T サタン降☆臨
5T アスタロト 相手は死ぬ
これが理想ですね!
対戦中は相手の動きに合わせてどう動くかを考えますが、理想的にはこういう動きをしたいというのがあると思います。
そこでこの場で皆さんが考える理想的なムーブメント(対戦中の動き)を紹介して頂ければと思います。
回答する際は下記の例のように使用デッキと先攻後攻を明記してそのターン数に使用するカードを記入してください(ターン数は1ターン目から書かなくても良いので好きなターン数から書き始めてくださってOKです)。
【例】
ミッドレンジ(テンポ)エルフ
先攻
1T目:ウォーターフェアリー or フェアリーサークル
2T目:フェアリーウィスパラー or フェアリー×2(サークルで生成)
3T目:エンシェントエルフ
テンプレのようになっている動きでも良いのでお気軽に回答して下さい。
2ターン目託宣使っても3ターン目でPP4なんですがどうやって5コストの庭園出すんですか...
鳳凰が伝令済みだと勘違いしていたw4Tに鳳凰5Tにサタンですね。3T目は伝令二枚かな?