シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
何とも思わないですね。
世界でリリースされているシャドウバースで、日本人のマナーを守らないと相手に対して失礼だなどというほうが、相手に対して失礼ですしナンセンスですね。
不利な方は必死に負けまいとリーサル計算をしますが、有利な方はリーサル計算より先に、盤面を有利なまま維持して逆転の芽を摘みたいと考えるのが普通でしょう。
そのため、不利な方が先にリーサルに気づいており、有利な方は盤面処理をしている最中にリーサルであることに気づく、なんてことはよくある事です。
相手の自盤面でそのまま攻撃すれば止めをさせるのに、フォロワーを出したりフォロワーを進化したり、エンハンスしてきたりこちらのフォロワーを全て破壊してから止めをさしたりする人をどう思いますか?
私は嫌です。不快です。相手に対して失礼だと思います。
また、実際にこのようなプレイをしている人達はどのような気持ちでプレイをしているのですか?