シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
個人的には前者ですね
理由としてはダークネスエボルヴの収録枚数が少ないこと(スタンと比べると大体1/4位だった気がします)ですね
欲しいゴールドやレジェを作るためならエーテルを稼いでもいいと思うんですけどブロンズやシルバーもと考えると途方も無い気がします。
もちろんある程度揃っていればアリーナのほうがいいと思いますけど
無課金でシャドバを楽しんでおります。そこで突き当たるのがやはりエーテル問題です。とにかく色々なデッキを使うのが好きで色々なリーダーのカードを生成しています。
ダークネスエボルヴで欲しいレジェやゴールドのカードがあるのですが、普通にルピでエボルヴのパックを引くのとアリーナでチケットとルピ稼いでそれで当たったカードをエーテルにするのではどちらがいいと思いますか?現状自分は後者を選択していますが皆様の意見をお聞きしたいです。
アリーナの戦績的には5連勝20回と通算500勝は終わってます。一番得意なのがドラゴンで選択できれば4勝以上はほぼ確定。圧倒的に5連勝できる確率が高いです。次点でネクロですがほぼ4勝はできます。次点でビショップですね。ピック次第でだいぶ勝率変わってくるのでなんとも言えません。ロイヤルだと感覚的に3勝が多いです。乙姫などピックできればだいぶちがいますが
ヴァンプとエルフとウィッチは自分の中で論外なので基本使いません。もしその3つの選択になってしまったら3勝できれば万々歳レベルだと思っています。