シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドラゴンのドローできる3コスのアミュを使った冥府デッキを作って試用してみたら、全部デッキを引ききって負けました(半ギレ)
デッキとはちょっと違うんですけど、ハンプティやオリヴィエは思ったよりも使い勝手がいいですね。
ワイルドハント内蔵のフォロワーもかゆい所に手が届く感じで好きです。
ダークネスエボルヴが追加されて、みなさん様々なデッキを作成されたり、
対戦相手のこれまでにないデッキと戦ってワクワクされている頃合いだと思います。
この新環境で使ってor使われて「強いな」「強そうだな」とか「おもしろいな」「おもしろそうだな」と思ったデッキを教えてください。
主観でかまいません。よろしくお願いします。