質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

コスト30以上の20ダメージスペルなんて絶対来ない。(以下略)
ところで13種類のスペルって、アンリミだとオズ使わなくても、案外すんなり達成できちゃうんじゃないかなぁ?

Q:アニシャドF第43話 感想

シャドウバースF第43話の感想スレです。

直接対面しなくなって問題なくバトルできるようになり、ウッキウキでポイント稼ぎに走るシオン。調子に乗ってポイントカンストしているヴォーデンとの対戦を仕掛けるが、正体やデッキタイプを看破されてイッライラ。ポイント表示が4桁しかないのやグラマスなのにチェスウィッチ知らないのはいががなものか。

バトルはシオンが残り1詰め切れず敗北。面を重視して処理のために進化を切って、肝心な場面で打点が足りないもったいない負け方。ヴォーデンの発言を聞いてまた一人でシャドバするようなことにならなければいいのですが。

一方のヴォーデンのエンド・オブ・ザ・ワールドも視聴者からは「オズで1コストにできるだろ」と突っ込まれていました。きっと0コストで使わないと20ダメージ飛ばせないのでしょう。

次回はリョウガ対ウルフラム。不登校児を大会に参加させたいようです。

  • アルフ Lv.28

    平均1.5コストで使えたとしても13種類使うためには19.5コスト必要で、ダブらずに使えたとしても6ターン目になるので、このままのテキストだとやはりオズのほうが楽ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略