シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まさかとは思いますが、この「友人」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
友人がシャドバをはじめたのですが下位ランクの初心者狩りがひどいらしく、あきらかにサブアカウントと感じられるプレイヤーが初心者を狩っているようです。
だからシャドバなんてくそげーやめとけよと言ったのに。
既にアプリは消してしまったようなのですが、新規がのびないこのやり方は自分達の首をしめていると思っています。良い対策はないのでしょうか?
なかなか失礼な方ですね。通報しときますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ