シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
スペルブーストに上限を設定しなかったこと
タイトルの通りです。
シャドバの歴史の中で最大の失敗は何だと思いますか?
例:ワンドリ期のヴァンプ
こんな感じで、クソゲーを加速させていたと思うクラス、デッキ、カードなどを、理由とともに聞かせてください。
もちろん私怨で結構です。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
スペルブーストに上限を設定しなかったこと
タイトルの通りです。
シャドバの歴史の中で最大の失敗は何だと思いますか?
例:ワンドリ期のヴァンプ
こんな感じで、クソゲーを加速させていたと思うクラス、デッキ、カードなどを、理由とともに聞かせてください。
もちろん私怨で結構です。
例に沿ってないなこれ。スペブが無限に出来る仕様が悪さしてるとは思うけど
最低を1にしておけばプレイ回数にも制約が出来て、運営にとってもかなりバランスは取りやすくなってたはずだと思います。
0コスもあるけど、それをドロソでやったのが特に駄目ですね そうじゃなかったら0コスで吐いたところでリソースが枯れていくので 0コスで吐きまくって0コスでまたリソースを補充するっていうループがさすがにクソい