質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

はさみ Lv115

なんか全て、全部、完璧って言ってるけどpickで絶対的な正解のプレイなんてそう簡単に決まるもんじゃ無いし、型に当てはめすぎてそうって思うのが一つ(デッキの作りの前半はパワカ取るとして後半にはちゃんとデッキバランス整えるようにしようとか、定石であるケアを働かせすぎて弱い動きになってないか的な話

そもそも運負けって言える試合って先攻とられて盤面完全制圧されて場残りからライフ全部持っていかれたとか、大事故で3パスしたくらいしかないと思うし普通に見直せばミス負けなのでは?
まあ運負けと判断してプレイ歪ませない事も大事ではあるけど
又はpickの時点でのバランスミスの可能性

色々考えた結果、やっぱり自分は完璧で完全な運ゲー負けばっかりって思うなら楽しくないだろうし発展もないだろうからpickは向いてないのではとは思う(

Q:2Pickが全く勝てません

長年(4年くらい)ほぼ毎日2Pickをやっています。
攻略サイトやプロの配信などを見て勉強して、ピックもプレイも完璧にやってるのに、0勝とか1勝とかばっかりで全然勝てません。本当にすべての試合で実力もクソもない運ゲーでばかり負けます。5回全勝したことも今まで1度もありません。
どうやったら2Pickで勝てるようになりますか?
そこら辺の攻略サイトに書いてある事はすべて網羅して、完ぺきにこなしています。それなのにこれだけ回数こなして、悪いところもすべて改善して、勝てない理由が本当にわかりません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略