シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
期待
100%
不安
0%
どんな環境でも好きなデッキで連勝、グラマス達成出来た時は楽しいし、もちろん不満は0%!
負けてイライラした時は勝てる方法を考えて、それでもダメなら辞めれば良い!
ゲームの良い所だけを摂取するのが楽しむコツだと思います!
みんなの次弾の期待と不安の割合教えて?
理由もあれば書いて欲しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
期待
%
不安
%
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
期待
40%
不安
60%
既存の軸、ラスワ、狂乱、連携、教会といった軸を忘れる事なく新機械、自然を盛り込めたのは偉いと思う。いつもならすっとぼけて一切強化入らないとかあったし。あとまたストーリーオリキャラのカードが見られて眼福感ある。
でも、やはり、機械と自然、やっと落ちるのか、これで綺麗さっぱりだな!ってところに投下された為、また機械と自然のデザイナーデッキ押し付けられんのかな・・・。という感じが否めない。あとほーちゃん好きなので強化があるか不安。