シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
対策カードとしてはティアマグ結晶、ハレゼナの触れないカード。ネレイアからのキャタビも良い。
でもメタのメタとしてエルフ側もセッカ準備したり、エルクイなり堕落なりをデッキに積みだしてるので、なんだかんだ言ってアリア引けてないときにしっかり倒すのが1番楽なんだ。
(守護ビは流石にデッキ相性悪すぎるからせめて手から打点出せるデッキに変えた方が良いのはホント)
なんか久しぶりになんでも出来るデッキがでてきたなぁ…っていう印象。アグロ寄りなのにドロー、回復、除去全部できる。個人的にオーバーパワーじゃね?って感じ。
今日、初めて守護ビショでぶん回って勝てたけどアリア出されたらほぼ負けてる。マジでキツい。
マジで安定して勝てるデッキを教えてほしい。
守護ビはサリッサがキツかったけどなぁ…まあ引き依存っぽいけど