質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

各クラスの印象を。

エルフ→3枚全部相当強い。来期tier1候補。
ロイヤル→パワカは多いが既存カードと噛み合うかが微妙。ジェノ入りの連携アグロは順当に強そう。
ウィッチ→駄目そう
ドラゴン→ロイがクソ強。他は銀銅次第だが今のところ微妙。
ネクロ→ラスワ条件さえ満たせばそこそこ強いが、現状は微妙。銀銅次第。
ヴァンプ→どれもそこそこ強いが統一感がない。
ビショップ→低コストアミュが追加されればガネーシャが壊れそう。
ネメシス→AFが成立するようになれば強い。ここも銀銅次第。

最近ウマ娘はじめたけど久々にシャドバ以外で面白いソシャゲに出会えた。

Q:暗黒のウェルサンピア未発表まとめ3/19~3/26

うまぴょいしすぎて作るの遅れた
突貫で作ったので抜けがあったら教えて
とりあえず間違いなければ未発表虹が3枚金が5枚の計8枚

質問は現状の感想
特になかったらコラ画像オススメの別ゲーで

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ネクロはセレススペルでローテでも9ターンOTK出来るからまわりのカード次第だけど上位に出てくる可能性がある グレモリー効果→セレススペル1効果をを死滅の権能に、効果満たした死滅の権能プレイ→エンハンスミルティオプレイでターン終了時相手盤面を死滅の権能効果で空にしてミルティオ効果で相手体力6に自陣の権能を破壊で7ダメージOTK 成功率は実際に回さないとわからないから悪魔で予想

  • わたがし Lv.106

    OTKは目から鱗だった。百鬼落ちるのが痛いけど最低限は戦えることが保証されてると考えてよさそうかな? ただ我儘になるけどグレモリーに頼らないで戦えるようにしてほしかった。ずっと同じことばっかりしててもつまらないし、このままだと3か月後にグレモリーが落ちて迷走しそうなので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略