シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
フェインは構築上厳しい。AF対策するにしても最適カードがテミスか清き殲滅しか無い。AF相手に5、6Tも悠長に待てる訳がないから、仮にそれ等を使うつもりなら、最初からそれ等を使えるまで耐えれるデッキを組んだ方が効率が良い。
最高にブン回ったらフェイン、教会、AF、超越、リノ、などどのデッキが最強? あとブン回ったAFにフェインで勝てる?
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 『エピックセブン』始めました。ほんとに7年前のゲーム?クオリティすごいんだけど。