シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
壊れカードではあったけど他が余りにも弱いんよ…
事前評価では微妙に見てた征伐ミルティオを一気に環境最前線に押し上げたのが墓守だし
ナーフの仕方としては
・進化時スタッツ上昇無し
・守護剥奪
・結晶を3にする
・カウントダウンを+2する
これらのうち1つか或いは2つが理想的だったと思う
ミルティオの展開に合わせて相手の盤面を処理して押し付け能力高めてたのが強かったのになぁ…
ポセ伊達しても誰も突進持たないみたいなナーフだよ
ずーと幽闇が出てから破壊回復はおかしい言われてたけど公式も認める壊れ
まあおかしいよね ステータス高いくせに1体無料で強いの取れるもんねw
ナーフは流石にやりすぎだよね
取るときにせめて
相手のフォロワーを破壊する その後このフォロワーは破壊したフォロワーの攻撃力分のダメージをうける ぐらいで良かったと思う
だめ?
ナーフは妥当だと思います ほんと進化フォロワーを無償で取られる悲しさは過剰なストレスだったよね?
あとミラーで幽闇 幽闇をだして先に出したほうが損みたいななって後出しで幽闇出された時くだらなかったし妥当かなw