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シャドウバースの回答詳細

クラス単位では問題ないですね
ただ、やはりどのクラスも一撃ゲーになってる感は否定できないですね
チマチマ削っても回復されるだけですしねえ…
クラスのバランスもいいですが、デッキタイプのバランスの是正もして欲しいですね。
序盤にドローやカウントを進めて、中盤に大量除去して序盤のアドを取り返して、終盤に一気呵成にケリをつける、こういうデッキタイプ向けのカードばかり増えていく

  • 退会したユーザー Lv.25

    今期は良くロイヤルが盤面ゲーと言われますが、個人的に連携ロイヤルを見てると盤面ゲーって感じはしないんですよね。序盤中盤共に隙が無く、復讐ならぬ連携発動すると手に負えず処理も覚束なくなり、最後は猛虎カゲミツの高打点で決めるという、あ、これ強い時のヴァンプまんまやんって

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    連携も結局連携カウント溜めて中盤以降強くなるメカニズムですしね…

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    スペブアレルギーの方に怒られるかもしれないのであんまり言えないけど、連携ってデッキ+ハンドを対象としたフォロワー版スペブですしね

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