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シャドウバースの回答詳細

トイザらス、出世したのね!

って思った(それはそれとして

アレはおもちゃ枠としてデザインされたのは明らか
多分、トイザらス以降にデッキに含まれる追加分のスペルは途中でナーフされることを考慮していないアウトラインのもとにデザインされてる

推測ばっかでもうしわけねーけど、KMRが言ってた「数弾先までカードはできてる」つーのはナーフが一切なかった場合に各クラス間で怪獣大戦争できるようにパワカを配り、バランスが取れるように考えてあるっていうことなんだろうな

正直、どのデッキが流行るかってのは分からんよな
それはwithの事前評価で散々やってきたことからもなんとなくわかるよ
オルオーンの春日リーサルがはびこるって声もあったけど、結局のところ一番強いのは堅実な連携軸だったし

私は運営もとい開発は責めないね、その点では

Q:運営の思考回路や環境

専門店の話は(的は専門店なんだが)置いといて、こんな文句が多数出る調整する運営って信頼出来るか?

じゃあ辞めてどーぞとか、クッソつまらない回答はいらんす。このままだったらどうする?

実際7tリーサル余裕(盤面スタッツ30+顔20)なデッキってどーよ? これ擁護する人いたら納得いく回答是非貰いたい

  • セイト Lv.62

    これも憶測ではあるけど例えば私を例にした場合、資産はあるので何でも出来る。その中で今回はロイヤルを選択したがオルオーンは自分の中で面白味を感じない為連携軸で組みました。 言いたいことは、強さや扱い易さで決めるんじゃなく好き嫌いだったり、こだわりだったりが重要であると。運営には、ユーザー全体のニーズを考えて動いて欲しいねって

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